いよいよ残り1ヶ月を切った20周年!!思い残すことのないように・・・

20周年、もうすぐ終わっちゃうよ!!

始まる前はこのコロナ禍でどんな感じになるのか?と期待や不安でいっぱいでしたが、いざ始まってみると早いもので残すところ1ヶ月を切りました。

 

はっきり言って思い残すことは山程あります!

グッズをはじめ、スーベニアなど買えなかったものは1つや2つではなく・・・

縁がなかったと切り替えることにしました\(^o^)/

 

ハーバーで行われるショーはこれでもかというほど見た・撮ったので、

ラスト1回見納めができればなぁといった感じです。

 

あ、そういやもう1つ思い残すことありました。。

シャイニングウィズユーまだ当たってねぇや・・・

果たして見れるのかな・・・😅